HOME  >  新着情報  >  ☆24卒学生必見☆〈あなたに合ったペースで選考に進める!〉ベストマッチ選考を開催!

NEWS新着情報

2023.05.18

セミナー情報

☆24卒学生必見☆〈あなたに合ったペースで選考に進める!〉ベストマッチ選考を開催!

6月より一次選考をスキップしたベストマッチ選考を開催いたします。


ベストマッチ選考とは・・・
2つの選考形式があり、自身に合った選考を選択することができます。

①じっくり確実に内定を勝ち取りたい方
会社説明会で会社の事をよく知り二次選考に進むことができます!

●選考フロー
会社説明会→二次選考→最終選考→内定

②素早く一気に内定を勝ち取りたい方
会社説明会と二次選考を同日に受けることができます!
こちらでは、最短で2週間で内定を取得される方も・・・

●選考フロー
会社説明会+二次選考→最終選考→内定

※選考内容は、会社説明会(60分)と二次面接(30分前後)を予定しています。
各選考日程は以下のQRコードを読み込んでロングライフ公式LINEよりご確認いただけます。
選考枠が大変埋まりやすいので、早めのご予約をお願いいたします。
全てオンライン(zoom)で行います。HPからロングライフ公式LINEの追加をお願いいたします。
LINE から、スピード選考のご予約や採用情報・各種SNSも紹介しています!
選考参加するかお悩みの方・就職活動に不安をお持ちの方
LINEのメニューバー「人事に相談」より個別面談も随時受け付けています!

新着情報

LINEからENTRY