事業拡大と共に、スタッフの採用や研修にも力を入れてまいりました。ロングライフにとって、社員は宝です。ケアスタッフの現場力、営業スタッフの営業力、本社社員のマネージメント能力等、様々な方面で働く人“財”力があるからこそ、ロングライフのサービス力が維持・そして成長できます。中でもケアスタッフはお客様に直接かかわる職種のため、定期的な研修はかかさず、常に高い質のサービスが提供できるよう、心がけております。
(2023年9月現在)
お客様がいらっしゃってこそのロングライフ。お陰様で、多くのお客様にご利用いただいております。今後とも、より多くの方々に、素適なセカンドライフをお送りいただけるように、お客様のニーズの追求、社員教育の向上にまい進してまいります。
(2023年9月現在)
大阪を中心に、日本全国・そして近年では世界にまで拠点を広げております。日本のケアサービスは世界的に見ても質が高いと言われており、そのニーズは世界各地に点在しております。ロングライフでは、素早いニーズの察知力と行動力を生かし、日本全国でも珍しい・ケアサービスの世界進出を早いうちから実行しております。
(2024年4月現在)