News

HOME > 新着情報 > フードプログラム4月のメニュー

2022.04.06

PR

フードプログラム4月のメニュー

ロングライフグループのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ※」フードプログラム4月のお献立をご紹介いたします。

 

4月のお献立は、春の天敵・花粉症対策になる『柑橘類』に含まれるビタミンPに注目してご用意いたしております。ビタミンPは、アレルギー反応を抑え、また、免疫力を高め、抗ストレス効果のある旬野菜・『菜の花』『ブロッコリー』に多く含まれるビタミンCの吸収を助けます。

 

ビタミンP:アレルギー反応を抑える働きがあり、花粉症の予防などにも効果があると言われています。ビタミン C の吸収を手助けします。ヘスぺリジンとも呼ばれ、ポリフェノールの一種です。ミカンなどの柑橘類の皮に多く含まれます。

 

 

ビタミンC:免疫力を高める効果やストレスを和らげる効果があると言われています。また、シミやそばかすの原因になるメラニン色素の沈着を妨害する働きもあるため、いつまでも若々しいお肌を保つ手助けにもなります。春の旬野菜『菜の花』『ブロッコリー』に多く含まれています。

 

 

当社グループ会社であるロングライフダイニング株式会社の管理栄養士が献立作りを行っております。各ホーム専属シェフたちが美味しく見た目にも美しくお食事を楽しんでいただけるように、腕を振るって調理しております。ロングライフは、最先端の栄養学の理論にもとづいたお料理を心を込めて美味しくご提供することで、お客様の健康で美しく生きる人生をサポートして参ります。

 

 

また、グループ会社であるロングライフメディカル株式会社も『NMN』をはじめとするサプリメントによって皆さまのご健康と美しさを支えてまいります。今回は4月のメニューのテーマである「ビタミンP、ビタミンC」の摂取を目的としたサプリメント「ピータス」をお勧めいたします。

 

 

 ▲4月のテーマは「ビタミンP」です。

 

 

ロングライフグループは、人生100年時代に向けてのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ」で、様々なプログラムをご提案しております。

 

ヘルス&ナチュラルビューティHP

ヘルス&ナチュラルビューティインスタグラム

 

▼ロングライフダイニングのお料理をインスタグラムでご覧いただけます。

 

ロングライフダイニングインスタグラム

 

 

ホーム見学などお気軽にお問合せください

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時

 

 

 

 ロングライフメディカルでは「MNM」をはじめ様々なお客様のご健康と美しさをサポートするサプリメントを販売しております。

 

▼ロングライフメディカルon-lineショップ

 

 

 

【ロングライフメディカル株式会社】

https://www.ll-p.co.jp/