News

HOME > 新着情報 > ヘルス&ナチュラルビューティ『フードプログラム』5月のメニュー

2022.05.06

PR

ヘルス&ナチュラルビューティ『フードプログラム』5月のメニュー

ロングライフグループのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ※」フードプログラム5月の献立をご紹介致します。

 

 

5月のフードプログラムのテーマは「乳酸菌」です。

 

 

人の腸内には様々な細菌が存在します。腸の働きを高めて身体に良い影響を及ぼす菌は善玉菌と言われ、乳酸菌は代表的な善玉菌の1つです。 乳酸菌が十分に存在するように腸内環境が整うと、お通じの改善や免疫力が上がります。乳酸菌には免疫に関わる細胞の働きを助ける作用があり、体内に細菌やウイルスが侵入した時に撃退する役割のNK細胞という細胞をサポートし、風邪を引くことを予防します。

 

 

当社グループ会社である日本ロングライフ株式会社のお食事は、同じくグループ会社であるロングライフダイニング株式会社の管理栄養士が献立作りを行っており、各ホーム専属シェフたちが美味しく見た目にも美しくお食事を楽しんでいただけるようにと腕を振るって調理致しております。ロングライフは、最先端の栄養学の理論にもとづいたお料理を心を込めて美味しくご提供することで、お客様の健康で美しく生きる人生をサポートして参ります。

 

 

また、グループ会社であるロングライフメディカル株式会社も『NMN』をはじめとするサプリメントによって皆さまのご健康と美しさを支えてまいります。今回は5月のメニューのテーマである「乳酸菌」ということで、プラズマ乳酸菌1000億個を配合したサプリメント「免疫サポート」をお勧めいたします。

 

▲5月のテーマは「乳酸菌」です。

 

 

ロングライフグループは、人生100年時代に向けてのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ」で、様々なプログラムをご提案しております。

 

ヘルス&ナチュラルビューティHP

ヘルス&ナチュラルビューティインスタグラム

 

※ロングライフダイニングのお料理をインスタグラムでご覧いただけます。

 

ロングライフダイニングインスタグラム

 

 

ホーム見学などお気軽にお問合せください

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時

 

 

 

 ロングライフメディカルでは「MNM」をはじめ様々なお客様のご健康と美しさをサポートするサプリメントを販売しております。

 

▼ロングライフメディカルon-lineショップ

 

 

 

【ロングライフメディカル株式会社】

https://www.ll-p.co.jp/