News

HOME > 新着情報 > フードプログラム6月のメニュー

2022.06.01

PR

フードプログラム6月のメニュー

ロングライフグループのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ※」フードプログラム6月の献立をご紹介致します。

 

6月のフードプログラムのテーマは「イミダペプチド」です。

 

イミダペプチドはアミノ酸の一種で脳や骨格筋など、最も酷使する身体の部位に多く存在し、筋肉の損傷の修復や自立神経の乱れを回復させる効能があります。梅雨の時期の慢性的な疲労感をなくすために非常に有効です。鳥の胸肉に多く含まれていることが知られており、「ささみフライ」や「若鳥の梅しそ竜田」などの献立を予定しております。

 

 

当社グループ会社である日本ロングライフ株式会社の運営する全ホームのお食事は、同じくグループ会社であるロングライフダイニング株式会社の管理栄養士が献立作りを行っており、各ホーム専属シェフたちが美味しく見た目にも美しくお食事を楽しんでいただけるようにと腕を振るって調理致しております。ロングライフは、最先端の栄養学の理論にもとづいたお料理を心を込めて美味しくご提供することで、お客様の健康で美しく生きる人生をサポートして参ります。

 

 

また、グループ会社であるロングライフメディカル株式会社も『NMN』をはじめとするサプリメントによって皆さまのご健康と美しさを支えてまいります。今回は6月のメニューのテーマである「イミダペプチド」ということで、イミダペプチドを200gm配合したサプリメント「イミダペプチド200」をお勧めいたします。

 

 

▲6月のテーマは「イミダペプチド」です。

 

ロングライフグループは、人生100年時代に向けてのコンセプト「ヘルス&ナチュラルビューティ」で、様々なプログラムをご提案しております。

 

ヘルス&ナチュラルビューティHP

ヘルス&ナチュラルビューティインスタグラム

 

▼ホームでのお料理をインスタグラムでご覧いただけます。

 

ロングライフダイニングインスタグラム

 

 

ホーム見学などお気軽にお問合せください

日本ロングライフお客様相談室(フリーダイヤル0120-550-294

受付時間 年中無休9時~18時