News

HOME > 新着情報 > 2021年度ロングライフグループのクリスマス会を開催致しました

2021.12.24

PR

2021年度ロングライフグループのクリスマス会を開催致しました

12月13日(月)大阪市中央公会堂にて、12月17日(金)東京ウイメンズプラザホールにて、クリスマス会を開催いたしました。昨年はオンラインでの開催であったので2年ぶりの対面でのクリスマス会となり万全の感染症対策を行いお客様に直接会場にお越しいただきました。

 

大阪、東京の会場ともに、遠藤拓馬常務取締役からのご挨拶によってスタートし衆議院議員遠藤良太さんがかけつけてくださりご挨拶してくださいました。ロングライフ職員たちで結成されたロングライフ音楽隊が演奏したのち、大阪ではラジオ伝道師の高原剛一郎様、東京では玉川聖学院学院長安藤理恵子様がクリスマスの本来の意味について楽しく笑いもあるメッセージをしてくださいました。そのあと、大阪では関西学院大学グリークラブの OB の皆様により結成 された平均年齢 80 歳の「クレセント・ハーモニー」によるコンサート、東京ではシンガーソングライターの Manami 様によるライブが行われお客様に楽しんでいただきました。お帰りの際には「芦屋食ぱん」の小麦本来のお味を楽しめる「ゴールド」(国産小麦100%使用・四つ葉バター使用)をお持ち帰りいただきました。

 

ロングライフグループでは、皆様への1年間の感謝の気持ちをお伝えするために、毎年、クリスマス会を開催しております。今年もお世話になっている皆様に感謝の気持ちを表すクリスマス会を開催することができましたことを心からお礼申し上げます。

 

▲クレセントハーモニーの皆さんの合唱(大阪市中央公会堂)

 

▲Manamiさんや安藤さんもステージで合唱されました(ウイメンズプラザホール)

 

▲遠藤拓馬常務理事(右)と遠藤良太衆議院議員(左)

 

▲ロングライフ音楽隊関西のメンバー

 

▲ロングライフ音楽隊関東のメンバー

 

【本件に関する問い合わせ】

ロングライフホールディング株式会社 広報室

TEL:06-6373-9191/FAX:06-6373-9197

http://www.longlife-holding.co.jp